なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本吹奏楽コンクール北陸大会 出場しました  

課題曲:Ⅴ.「薔薇戦争」より 戦争にて(山口哲人)
自由曲:カプレーティとモンテッキ~「ロメオとジュリエット」その愛と死~(天野正道)

「福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい」で
全日本吹奏楽コンクール北陸大会が行われました。
DSCN5068.jpg

北陸大会、銀賞受賞しました!
初の北陸大会に出場できた喜び。達成感。
福井では金賞をとれなかった悔しさ。
いろんな貴重な思いを経験できた夏でありました。
DSCN5070.jpg
チューニング前にて。
皆の意識を一つにします。どきどき。

DSCN5073.jpg
なんとまあ!立派なホールでしょう!
慣れない環境に緊張してしまいました。

富山県大会に続き、北陸大会と応援してくださった皆様
ありがとうございました
たくさんの方の応援や支え、仲間の支えや優しさに
応えたい!という思いが素晴らしい演奏に
繋がったのではないかなと思います。
そしてこの日で最後の演奏となった仲間もいたようです。
一つの節目となったこの日を、いつまでも心に残ってくれていたら幸いです
福井から南砺市に戻るバスの中では観賞会が行われ、まったりと帰りました。
宴ができない・・・と嘆いておられる方もおられました(笑

この夏過ごした経験や想いを糧に
次なるステージに向けてこれからも頑張りますよ!
関連記事
スポンサーサイト
( 2011/08/17 20:56 ) Category コンクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



