なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年記念演奏会、ご来場ありがとうございました♪ 

12月11日(日)10周年記念演奏会~第10回定期演奏会~ が行われました。
700人近い方々にご来場頂きました!ありがとうございました!
DSC_0222-1_convert_20111214211511.jpg
演奏会は結成してから10回目を迎えることができました。
応援してくださった方、聴きにきて頂いた方、
今日の日の為に手伝ってくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

1部は八木澤先生が作曲してくださった
なんと!吹奏楽団委託作品の
「アンディアーモ!~希望の風が通る街~」を初演。
「団員の心が1つになっているようです」という
なんともまあ!有り難い感想をアンケートで頂きました。
八木澤先生のあたたかな人柄にも触れられることができましたね!
このメンバーで演奏するこの曲は忘れられない曲となりました。

2部では、池上先生のソロ曲が演奏され、
会場に素晴らしい響きを奏でてくださいました
思わず心を震わせ、涙を浮かべるお客様も・・・!!
中でもチャルダッシュは先生の巧みな音で会場はとても盛り上がり、
吹いている自分も聴き入ってしまいました。
先生と同じステージで演奏することができ貴重で幸せな時間でした♪

こちらは団員ver
DSC_0216-1_convert_20111214211813.jpg


また、10年目の記念演奏会を記念に、
プログラムの表紙が変わりましたのが気がつかれたでしょうか?
新しいロゴと五線譜が表紙です。

また来年も楽しい演奏をお届けできたらと思います。
一年、また一年と年を重ねて、少しずつ育ってゆく、
なんと!吹奏楽団をどうぞあたたかく見守ってくださいね。
それでは、少し早いですがよいお年を。
関連記事
( 2011/12/15 00:08 ) Category 演奏会情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



