なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンディアーモ! 

2012年の吹奏楽祭、無事に終える事ができました!
聴きに来てくださった皆さん、お声をかけてくださった方々、
どうもありがとうございました

演奏曲は「アンディアーモ!~希望の風が通る街~」
作曲家の八木澤 教司さんに、
なんと!吹奏楽団の為に作曲して頂いた思い出の曲。
今回で2回目の演奏になりました。

本番は初演の時とまた1歩、歴史を歩んだアンディアーモ!を
団員一人一人が奏でる事が出来たのではと思います。
吹く度に違った発見やよろこび、
出逢いがある曲に恵まれてなんと!は幸せです

自分たちの熱い思いばかりでなく、
技術的には冷静に緊張感を持って演奏したいと思っています。
(なかなかむつかしいのですが)

また次に「アンディアーモ!」を演奏する機会には
また新たな発見や喜びがありますように!

吹奏楽祭は、昨年に引き続き、音楽の楽しさを改めて感じられる
いい演奏会でした。最後の迫力あるディレクターズバンドは驚きました!
となみの吹奏楽を支える豪華メンバー、おそろしや。

さて、次は夏に向けてのコンクールになります。
現在、団扇プロジェクトも検討中ですので団員の皆様はどうぞお楽しみに。
次のステージに向けても進んで行きますので、
皆さま、応援よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
( 2012/06/04 00:49 ) Category 演奏会情報 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



