なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹奏楽コンクール2012 金賞受賞! 

こんにちは。
7月15日(日)新川文化ホールにて、富山県吹奏楽コンクールが行われました。
なんと!の曲目は、
課題曲Ⅲ吹奏楽のための綺想曲「じゅげむ」、自由曲「SIDUS」。

なんと!吹奏楽団は金賞を受賞しました。
しかし残念ながら代表にはもう一歩届かずでありました。

昨年、祈願の金賞代表を受賞でき、
本年も昨年よりももっと良い演奏を!と励んできました。
たのしい演奏を、そしてなんと!素晴らしい!と
感じて頂けるような演奏を目指します^^
応援頂きました皆様、エキストラで支えて下さった皆様、ありがとうございました。

来年はリベンジできるように頑張ります!!
団扇も・・・!
0072.jpg

PS・なん との!日記
この日は海の日前日。とても暑い日でありました。
またいろいろと個人的にもっとこうできていたら!という
思いも残ってしまいました。
一音一音が大切な音楽、ステージ。どうしたら納得のいく演奏ができるか、
たのしい演奏をできるかなあと、また来年に向けて
自分ながらに考えたいなと思います。
演奏後は、我団員は、秋吉にて乾杯しながら今日の演奏や
思いをを楽しく語らいました。結果は悔しいものでしたが、
仲間に囲まれて演奏できる・向き合える環境は嬉しいものとしみじみ。
ではでは、暑い夏もがんばって乗り切りましょ~。
関連記事
スポンサーサイト
( 2012/07/17 21:17 ) Category コンクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



