なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月は、なんと!2つもイベント出演しちゃいます♪! 

秋ですね!芸術の秋!行楽の秋です!
出演情報おしらせします

まずひとつめは…
戸出農協祭
2012年11 3 日(祝)
会場:JA高岡 戸出支店にて(お昼前頃の出演予定です)

毎年恒例!戸出のみなさ〜ん、今年もまたおじゃまします♪!
たのしい演奏をお届けいたします!よろしくおねがいします。
縁日もたのしみ(食欲の秋!笑)

そして、ふたつめ
ふれあい五箇山もみじ日和
2012年11 11 日(日)10:15頃〜
会場:五箇山合掌の里(http://www.gokayama.jp/index.html)
砺波地区社会人バンドネットワーク事業 の合同演奏に出演します。

砺波・南砺の吹奏楽団が、音楽であふれるとなみ野を目指して集まった、
「砺波地区社会人バンドネットワーク」。今年はホールを飛び出して、
あなたのまちへ吹奏楽の音をお届けします!
今年3回目となる出張演奏はネットワークメンバーによる合同演奏です!
五箇山に響け!吹奏楽♪

お近くの方もそうでないかたも、ぜひお越し下さいナ♪!
関連記事
( 2012/10/15 00:00 ) Category 演奏会情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



