なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふれあい五箇山もみじ日和」演奏してきました♪ 

砺波地区社会人バンドネットワーク事業 の
合同演奏に出演しました!

今年3回目となる出張演奏は五箇山です。
(私たちのいる南砺はまだ紅葉が始まっていなかったのに
 紅葉が鮮やかで奇麗

2012111110340000.jpg
いつものホールとはひと味違う、素晴らしい環境での演奏です!!
ステージはちと狭かったけれど、
皆の音色とお客さんのあたたかい拍手で
寒さも吹き飛びました

「日本愛唱歌集」や「川の流れのように」、
「勇気100%」などを5曲を演奏。
日本愛唱歌集の「ふるさと」の曲を口ずさみながら、
演奏を聴いてくれたり、体育座りをしながら真っすぐと
聴いてくださってます。
2012111110340001のコピー
私たちのほかにも、地元の方や、学生さんの三味線の出し物のステージ!
外や広場では地元で取れた、山菜、なめこのお吸い物や、
赤かぶ、おにぎりが売っていてどれも本当に美味しそう。
(団員は皆それらに目がくぎ付けでした)

砺波・南砺・小矢部の吹奏楽団が、音楽であふれるとなみ野を
目指して集まった、「砺波地区社会人バンドネットワーク」。
この南砺市の吹奏楽メンバーの方とも、
演奏の場や、懇親会で繋がることができ、
心温まる時間で一日はあっという間

またいつもとは違う思いや曲に向き合えて
楽しい演奏を五箇山に届けられたのかなと思います。
音楽や食、人、環境を通して、
ふるさとを身近に感じられる日でしたね

次のなんと!ステージも応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
( 2012/11/18 19:33 ) Category なんと日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



