なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来場ありがとうございました! 

12月9日(日)の定期演奏会に
聞きに来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、
どうもありがとうございました
無事に演奏会を終えることが出来ました!

チャイコフスキーアレンジ楽曲や、
思い出のコンクール曲、
皆さまおなじみの吹奏楽曲など、
楽しんで頂けたでしょうか・・・?

今回、嬉しかったこと、
次回には挑戦したいこと、見直したいことなどを
ふまえてまた12回目の定期演奏会にむけて
「楽しい音楽」を届けられたら・・・と思います。

さて、次回の定期演奏会は、20131222日(日)
砺波文化会館 大ホール になります。
次回は今回よりも数日遅めで、クリスマスの間近の時期です

はやいものでもう2013年ですね。
新生なんと!を今年もどうぞよろしくお願い致します
またお会いしましょう♪
関連記事
( 2013/01/07 19:13 ) Category 演奏会情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



