なんと!吹奏楽団

富山で活動している「なんと!吹奏楽団」最新情報を掲載♪!

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第54回北陸吹奏楽コンクール 

8/11日、猛暑の金沢で開催された
第54回北陸吹奏楽コンクール職場一般部門、
なんと!吹奏楽団は銀賞という結果に終わりました。

課題曲:Ⅲ.復興への序曲「夢の明日に」 (岩井 直溥)
自由曲:楓葉の舞(長生淳)

自分たちが努力してきたことを100%発揮することの難しさ、
大会に向けてまとまっていくことの大切さを感じました。

今年、自分たちが積んだ経験、手応えとしてとして感じたことを、
来年こそは、大会のステージに120%のパフォーマンスで出し切れるように、
つなげていけたらと思います。

好きな音楽と好きな仲間といっしょに。
最高の音楽を最高の仲間たちと。

***

コンクールが終わると今年はすぐにお盆!
まだまだ暑い毎日ですが、もうすぐ夏も終わりですね。

芸術の秋・行楽の秋のイベント出演や、
12/22日には第12回定期演奏会

出演・演奏会情報おしらせいたします おたのしみに♪!
関連記事
( 2013/08/12 00:00 ) Category コンクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
なんと!吹奏楽団

nanto!

Author:nanto!
2001年結成。
『音』を『楽』しむをモットーに
演奏会や訪問演奏・各種イベントを通じて、魅力ある音楽をお届けします♪!

当楽団へのお問合わせはコチラから♪!

名前:
メール:
件名:
本文:



